2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メイプル名古屋店バター得れぽ

こんばんは。バター侍です。 残念ですからー!!(古い上に間違っている) ということで(?)、今日も撮影日ですよ! 昨日は実質 2 時間しか寝られずにイベントに行き、 今日も実質 4 時間しか眠れないまま撮影でした。 まぁ、氏んでからいつでも眠れる! …

COS★ONE in 刈谷ビロ得れぽーと

こんばんは。水嶋ビロです。 ブンガク、始めました。 ──ということで(?)、2 か月ぶりに コスプレイベントに参加してきました。 言うまでもなく、カメラマンとしての参加です。 ここ最近はヒキコモリだったのですが、 なんと、お知り合いの方から 「イベン…

ジャイアントなプレゼント!

まだまだ、 「ハート・ブレイク、ハブはきっと飼っとる!」 ──な自分です(?)。 そんな自分を心配してか何なのか、 お友だちがステキなプレゼントをくれました! おお、心の友よ! (携帯用ページ: http://m.flickr.com/photos/asiamoth/4995932704/) 「…

にゃびに贈るにゃびの詩(うた)

もくもくと雲に覆われた月が苦笑いしている。 キミは、その向こうへ飛んで行ってしまったね。 ボクは長距離を走るのが苦手だから、 ゆっくりと歩いて行くよ。 これでもうキミは、 寝相の悪い飼い主にベッドから追い出されることも、 盛りつけ方のヘタクソな…

にゃび、ありがとう

下(前回)の日記では先が長くないと書きましたが、 今日、2010/09/14 の 午前 6:30 ごろ、 「にゃび」は世界で一番高いところへ旅立ちました。 いまは、ただただ感謝の言葉しか出てきません。 あとは、もっともっと、 かわいがってあげたかったな、と思うば…

いつまでもカワイイ「にゃび」!

ウチの「にゃび」は、もう先が長くなさそうです。 前にいた、「くろ」よりも短命になるでしょうね。 くろ、ありがとう - 亜細亜ノ蛾 - ダイアリー 何だか様子がおかしいな──、 と思ったのは 8 月の終わりごろでした。 いつも寝ている高い場所から下りようと…

『バイオハザード IV』 - 3D と桃屋

昨日の夜に、 『バイオハザード IV アフターライフ』 を近くの映画館で観ました。 ミラ・ジョヴォヴィッチと中島美嘉がカワイイ! ほぼ初めて 3D の映画を体験したので、 映画本編の感想はさておいて(えー)、 「3D メガネ」についての雑感を書きます。 映…