ジャイアントなプレゼント!

まだまだ、
「ハート・ブレイク、ハブはきっと飼っとる!」
──な自分です(?)。
そんな自分を心配してか何なのか、
お友だちがステキなプレゼントをくれました!
おお、心の友よ!


2010-09-16_214218_Canon EOS 7D_28-75mm
(携帯用ページ: http://m.flickr.com/photos/asiamoth/4995932704/


「これはペンですか?」
「おお、あなたはタケオ。
いいえ、違います。これは、
『T.Go-Da with SuneO featuring A.K.A.DORA』
デース!」(?)


ということで、剛田が乗っかっている、
「ガチャガチャ」型のオモチャですね。
ドラえもんが、赤ドラなのは珍しい。


ちゃんと、中からガチャガチャ(景品)が出てきます。
しかし、このオモチャ自体が小さいために、
ガチャガチャの中身に何が書いてあるのか読めません!


オモチャ自体の大きさはだいたい、東京ドームの
264,000,000 分の 1 くらいですね。
もっと身近なところでタバコの箱と比べると、
オモチャのほうがかなり硬いです。
あなたと比べると──、ふっふっふ、
比べられるわけないじゃないじゃない……。


それよりなにより、この剛田の表情が最高ですね!
かわいらしいような、ニクったらしいような……。
「きれいなゴウダ」でもないし、
「映画版タケシ」とも違う。


彼のように、澄んだ目になりたい!