生存確認、しましょうか!

お日様のように とっても大事な お友だちから、
「たまには日記 更新せいや、ワレェー!」
と上品な口調で おねだりされたため、
緊張しながら緊急に近況を書きまふ。


──って、毎日のように
本家のサイトは更新しているんですけどね!
携帯電話からでは分からないかー。
『バクマン。』『HUNTER×HUNTER』の感想・デジカメや PC 情報など | 亜細亜ノ蛾


ニュースサイトも細々と続けています。
あじもすのニュースブログ@アメブロ


そのほかの更新情報は
下のページに まとまっていますが──、
たぶんケータイからでは見にくいかな?
あじもす@asiamothさんのプロフィール - livedoor プロフィール


さて、上のサイトのほかに
アダルトなブログもやっていて、
これらの広告がアレコレする(規約で書けない)から、
けっこうな潤いが できるんですね。
ただ、親子 2 人が笑って暮らせるようになるには、
まだまだ遠い──。
毎月 諭吉が手に入るようになったのは、
ほんの最近です。


オカンを楽させるためにも、
もっと がんばろう!→オレ