2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスパーティ!!

今日は仲間同士集まって、忘年会も兼ねたクリスマスパーティを開いた。名古屋観光ホテルのスウィート(ロイヤルスウィート?)ルームに、50人くらい集まった。自分はほとんどパーティの準備を手伝うことができず、参加するだけだったのが残念というか「いつ…

女三人集まれば

昔から「女三人集まれば姦しい」と言う。ちなみに「かしましい」と読む。 今日は日曜日だけど、職場のサポートセンターは年中無休が売り。今日は、自分も出勤する日だった。 全員で5人しかいないので、和気あいあいと働いた。というのは言い過ぎで、女4・男1…

実は、自分の職場には DJ がいる。ここが音楽に関係する職場なら珍しくもないけど、自分が働いているのは、インターネットの接続サポート。ということで、初めて聞いたときにはびっくりした。"DJ xxx"(一応伏字)として、名古屋のクラブで活躍しているそう…

休日の朝に危機が迫る

昨日寝るのが遅かったのと、今日は休みなので、昼近くまでだらだらと寝て過ごす事にする。となりで相方(彼女)も寝ている。相方は「早く起きないと」と何度も言うが、気が付くと寝ているので、二人とも寝ては起き、寝ては起き、という状態でいる。 突然、相…