2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

着いた

ドーム着いたら、すごい人、人、人! すごい熱気だ! そういえば、隣には後楽園があるんだったよな。東京の知り合いと来たのを思い出して、懐かしかった。

富士山見えた

すごい! 今日は高速道路から、富士山がはっきり見える! まだ上の方は雪が残ってるぞ。

リッチに会いに行く

朝だ! 今から東京に向かう。東京ドームでイベントだ。 みんなで車で行くのだ。まだみんな集まらなくて、バタバタしてる。

リッチ、感動をありがとう!!

帰ってきて、シャワーを浴びて、一息ついた。充実した一日だった。リッチは、心臓移植をして「ガラスの心臓」を持っているのに、わざわざ日本までやってきた。その目的は、東京ドームの5万人に「You can do it!!」を伝えに来た。 何度も何度も「You can do i…

メイクのイベントに行ってきた

メイクアップアーティストの松下さん(♂)のイベントに行ってきた。メチャよかったー! 会場は、家から近いから、自転車で行った。そしたら、全然違うところに行ってしまい、30分も遅刻してしまった。 イベント中、声をかけてもらったり、イベント後にいい情報…

休憩中の職場にて

持参した弁当*1を食べた後は、いつもと同じくサプリメントを10数粒まとめて口に放り込んで、水で飲みこむ。そこでふと思った。 食後に飲むサプリメントや、寝る前に飲むプロテイン*2で、必要なビタミン・ミネラル・たんぱく質……の、ほとんど100%から200%取れ…