2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カミングダウト2

原口あきまさの元カノ(女子プロレスラー)が出てる!! 原史奈がヘビ食ってる!! 面白!!

カミングダウト

カミングダウトは、絶対に他の出題者にカードが見えていると思う。てか、ダウトを当てられると、カードが移動されるけど、どのカードが移動したか出題者は判ってるから、どう考えても成り立っていないと思う。だからどうした、と言われるかも知れないけど、…

賛否両論?

エンタでしか見たことがないが、ギター侍が好きだ。面白い。 しかし毎回紹介されるときに「賛否両論」と言われるのは何故だろう? 「否」は誰が言ってるの? 青木さやか?(笑)

しっぽで見よう猫の気持ち−Q&A

しっぽで見よう猫の気持ち−Qきゃ、きゃわうぃ〜(取り乱し気味) 猫の気持ちを知りたい人へのクイズ。猫が飼いたくなってきた。んで、以前飼っていた猫の気持ちが、全然判っていないことが解った(涙)

ゼノサーガのCM

http://www.xenosaga.jp/c_a.html 自分は、どうしても「6月24日、ココでキスした」って聞こえるから、意味不明に思っていた。「キスした?」「ごめん。その日は……」って何言ってるんだろうって。自分は滑舌が悪くて相方さんによく突っ込まれるので、こういう…

お茶漬けにはまっている

ここの管理人は最近、お茶漬けにはまっている。夜な夜な茶漬けをさらさらと流し込んでいる。最近見た発掘!あるある大事典の影響だ。間違いない。長井秀和です。夜に腹が減ったときに何を食べるか、というのは人類の永遠のテーマのひとつ。自分は「バリバリ…

仕事を休んだ

生まれて初めて、仕事を休んだ。定休以外で休んだとは今まで一度くらいで、あらかじめ許可を取った休みだった。当日になって休むことにしたのは、今日が初めて。 まあ、今の仕事は将来に繋がる仕事ではないし、今日は今後のことについて考えてみるか。