2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グラビアアイドルって

グラビアアイドルと言っても 具もラビ■も 見せてくれないんだなぁ ──あじもすを Q. (・) (・)<ラ■アって 何なの?>A. (^)=(^)<夢と希望が生まれてくる場所に決まってんだろ> <言わせんなよ恥ずかしい>

すり切れていく恋

数十億の忘却の向こう側、 先週のこと──。 駅のホームへと向かう、 男子中学生を見た。 彼のカバンの底に、 恋人らしき女の子の名前──。 彼女をオンブするかのように、 背負われてたカバン。 まるで恋心の看板。 砂漠でおしるこをすするような、 熱い暑い甘…

コスペリア in 刈谷 俺得れぽ

今日も今日とて今日もまた、 刈谷のコスプレイベントへ行ってきました。 例によって例のごとく、 ワタクシだけがあとから読んで得をする、 レポートを書きます。 まずね、朝起きてビックリした! カメラのレンズをチェックしていたら── カ、カビだー! 白い…

コミックライブ@ポートメッセなごや 誰得レポ

真ッ赤に燃えるニクいアンチクショウ(太陽)が 照りつける中、名古屋港まで行ってきました。 出かける時に、最寄り駅まで自転車を 3 分こいだら、 立ちくらみがしたよ☆ 今日も「誰得?」「俺得!」なレポートを書きます。 コミックライブのイベントに行くの…

両津勘吉──捏造する!

来週号の「ジャンプ」が、もう発売されていました。 近所に「ジャンプ」の早売りをする店がある── のではなく、月曜日が休みだからです。 『保健室』と『孫』が合戦──という名の 〈お色気テコ入れバトル〉を繰り広げ、 新連載の 2 本が死闘──という名の 〈最…

夢のカノジョは甘えたガール

つい先ほどのこと──、 心地よい眠りから覚めて、この日記を書いています。 眠りの中で見た、夢が面白かった。 夢の内容は、 「別れた(フラれた)カノジョと久しぶりに再会する」 という、じつにありふれたモノです。 ただし、同じ日に、もう 1 人の女性のお…

2010/07/04 コスジャム@刈谷 レポ

昨日は、三か月ぶりに刈谷まで行って、 コスプレイベントに参加しました。 「あじもす」という名前の、 カメラマンキャラのコスプレをしたよ(?)。 イベントの情報: コスプレイヤーズジャム レボリューション in 刈谷あいおいホール(10/07/04) - コスプレ…