実は、自分の職場には DJ がいる。ここが音楽に関係する職場なら珍しくもないけど、自分が働いているのは、インターネットの接続サポート。ということで、初めて聞いたときにはびっくりした。

"DJ xxx"(一応伏字)として、名古屋のクラブで活躍しているそうです。

インディーズで CD を出していることを聞き、オークションで捜すと、3000 円くらい。しかし、地元の「スターアイランド」というファッションビルでは、1380 で売っている。

早速 CD を買ってきて、本人にサインをもらおうとしたら、「恥ずかしいから」と言ってサインをもらえなかった。というか、決まったサインというものは無いらしい。残念だけど、仕方がない。

CD は、R&B のリミックスで、ゆったりとしたイメージ。BGM にぴったり。しかし、大音量にしてクラブで聞くと、またイメージが変わりそう。

是非ともお勧めしたいのだけど、本人が恥ずかしがるので「四日市のスターアイランド」でピンと来る人で、CD に興味がある人は隣のメールフォームで連絡ください。