忙しい人のために今週のあらすじ紹介

現代人は忙しい──と言われて久しい。
そこで(時間を持てあましている自分が)、
週刊少年ジャンプ」 2010 年 50 号に掲載された
各マンガのあらすじをお送りします。
一応、ここに書いてあることは、すべて本当ですよ!

『家庭教師ヒットマン REBORN!』

しとぴっちゃんが、
カワイイ獄寺君を イジリ倒したいの
とか言っちゃう!
(てか、普通にしゃべってる)


それに対して獄寺は、
「ホモ 代表」として戦う!
(※原文から忠実に引用しました)

バクマン。

シュージン以外、男子はみんな童貞。

『金目族の時』(鳥山明 読み切り)

スーパーサイヤ人が、
金星人に「子どもを作ろう」と迫るマンガ。

銀魂

月詠がさっちゃんに
「男を快楽のるつぼに 叩き落とす 手練手管」
を実践指導する。

ONE PIECE

寒くなったので、サービス期間は終わったのさ。
(ナミとロビンの露出が激減)

NARUTO

人間は死んでも生き返る(小学生かッ!)。

BLEACH

子連れの主婦が巨乳を寄せて強調する。

保健室の死神

花巻さんが、お父さんにムリヤリうしろから……。
あと、三途川先生が赤ちゃんプレイ。

エニグマ

水沢アル(着ぐるみ)の首──もげた!

『トリコ』

リアル・ガチホモマンガ。

黒子のバスケ

なんか、栗の花くさい。

めだかボックス

パンツ vs はいてない
(『ゴジラ vs ビオランテ』のノリで)

SKET DANCE

四つんばいのヒメコを見て、
彼らは いつも こんな事を やっているのか…
と椿は思う。

べるぜバブ

お姫様だっこされた邦枝を見られただけで満足。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

ラジカセの画像をデジカメで撮って残せば良くね?

いぬまるだしっ

ちっちゃい貞子が cawaii!

ぬらりひょんの孫

羽衣狐様がいなくなったので、── 糸冬 了 ──

SWOT

みんな 有難う!


応援ありがとうございました。
杉田尚先生の次回作にご期待くだ(終わってないよ!)