オルガ・キュリレンコの美しい横顔

いつものようにネットの海(広大だわ)に潜って、
うひょうひょ言いながら(本当は無言で)
画像を眺めていると、こんな画像を見つけました。


olga kurylenko - Ciao! I am a harsh thug.
(トップがレスな画像なので注意!)


──ほう。
カワイらしくてオーラがある女性だな、
と(ネットリと脂っこい視線で)見ていると──、
なんだか見覚えがある。


「え? 三丁目の木村さん家の娘さん?」


──ではなくて、女優さんか何かだろうか。
そこで目に止まった文字が、彼女の名前でした。


olga kurylenko (オルガ・キュリレンコ

──そうか、ボンドガールだ!

慰めの報酬』に出ていた人ですね。
この映画は、自分のブログで感想を書いていました。


007 慰めの報酬 - 復讐を求めるのは死者ではない : 亜細亜ノ蛾 - Weblog

というか──、え !? オルガたん、脱いでたの?

ということで olga kurylenko - Google 検索 を見てみると、
「わ〜お(はーと)」な画像がたくさん出てきおる。
なんだかビックリです。


自分の娘が結婚して家を出て行くような、
複雑な感情を味わいました。
(現実にはあり得ないシチュエーションだけど)


こんな作品(タイトルに注意)にも出てるしね……。


──たったいま思いついたけれど、


『慰めた報酬』(R-18)


というタイトルの作品はまだ無いようです。
──急げっ!(何をだ)

そういえばさっきのブログの感想に、

こんな予言を書いていました。

ジェマは、この映画をきっかけに出演作が増えるだろう。
これからが楽しみな女優だ。

007 慰めの報酬 - 復讐を求めるのは死者ではない : 亜細亜ノ蛾 - Weblog


ほいでウィキペディアってみる(活用形)と、
こんな事が書いてある。

2010年公開予定のディズニー映画
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』では
ヒロインを演じる。

ジェマ・アータートン - Wikipedia


そら見たことか!
(いつものように自慢オチ)(落ちてないよ)