今週のジャンプで恐ろしいことが……

この前の感想で書いた、

ジャンプに何人の
「キツネ顔で関西(京都)弁のキャラ」
を載せられるか挑戦中なう

今週のジャンプの感想を箇条書き - 亜細亜ノ蛾 - ダイアリー


──というネタですが……、なんと──、
べるぜバブ』も参戦……だと……!?

関西弁キツネ顔の参加作品リスト:

次期候補と予想:

  • 『四谷先輩』(キツネ顔だけど標準語で惜しい!)
  • 『リボーン』(同じく)
  • 『LOCK ON』(イケメン成分を投入すると予想)
  • こち亀』(ぜったいそのうち出してくる、と思う)

『四谷』はここでもトレンドをハズしているね……。

──あ、そういえば、

自分が言う「キツネ顔」とは、

「ややツリ目ぎみでスッキリした顔のイケメン」

という、デタラメにアバウトな基準です。
ただしイケメンに限るケド。
BLEACH』の「13km の人」を思い浮かべてちょ。


「つまり……どういうことだってばよ!?」
「キツネは犠牲になったのだ……」