さくらのさく頃に

またまたコリもせずに桜を撮ってきた YO!(べつに懲りる必要はないと思う) 撮影しに行ってきたのは昨日(4/6)です。満足したので今年の桜は、もうオシマイ!

前回の桜は、

言ってしまえばアリキタリな写真ばかりでした。こんな感じで、「まぁキレイだね!」としか言いようがない。

2010-04-06_16-05-30_Canon EOS 7D_f6.3_1-5000s_iso400_270mm (by asiamoth)

それじゃあ面白くないので、別の花を使って「前ボケ」を生かしてみたり──、

2010-04-06_16-41-39_Canon EOS 7D_f6.3_1-320s_iso400_270mm (by asiamoth)

「逆光 + ストロボ」で光を演出してみたり──、

2010-04-06_16-28-57_Canon EOS 7D_f6.3_1-1000s_iso100_270mm (by asiamoth)

色味を落としてみたり──、

2010-04-06_16-33-19_Canon EOS 7D_f7.1_1-500s_iso400_270mm (by asiamoth)

または色味を変えてみたり──、

2010-04-06_17-00-42_Canon EOS 7D_f6.3_1-500s_iso400_270mm (by asiamoth)

海外で流行ってる感じに仕上げたり──、

2010-04-06_17-17-38_Canon EOS 7D_f11.0_1-500s_iso100_18mm (by asiamoth)

「君のこと──、キライじゃないよ!」と(脳内のあのコに)言われたり、してみた!

2010-04-06_17-13-53_Canon EOS 7D_f8.0_1-100s_iso100_77mm (by asiamoth)

お手すきの時にパソコンで、

まとめて見てみてちょうだいませませー。

ということで結論は、

女の子撮ってるほうが 256 倍たのしいれす (^q^)

だって、桜ってフツーに撮ったらつまんニャい。