TSUNAMI は来なかったケド刈谷レポレポ

「♪ おもーいではー、いつのひもー、……あ(早)、ぁめー! ♪」

ということで(?)、今日も今日とて刈谷へ「出張」してきましたよ。メチャメチャ楽しかったー!(そういえば、雨が降っていたけど割引なかったなー)

【雨でも安心駅近!】ココフリ at 刈谷 【雨割!(雨が降ったら200円割引!)&ドリンクサービスあり】(10/03/07) - コスプレイヤーズアーカイブ

ラグーナもあるでよ

本当は最初、ラグナシアのイベントへ行く予定でした。こちらもオモチロそうですよね(なんかどっちも「必死だな」というタイトルですケド)。

COSTAIL!inラグナシア 【雨でも大丈夫♪】 ◇◆イベント1周年記念♪感謝を込めて特別価格!◆◇(10/03/07) - コスプレイヤーズアーカイブ

──だがしかーし!

ナウ(笑)なヤング(笑)のアベック(笑)たちがおデート(笑)するのにバッチグー(笑)なウォータフロント(笑)というリア充(笑)空間に、この雨の中ワタシは行くのか……? と考えると、前日に心が折れました。

安西先生…バ」「あきらめたら?」

階段消失事件

それで刈谷に着いてビックリ。先週まであった、あの「一階ホールと二階をつなぐ階段」がありません。

ビフォー: 階段あり。一階と二階の移動に便利
アフター: 階段なし。ついでに一階・男子便所の表札がなかった

──なんということでしょう(CV: サザエ)。

階段はともかくとして、一階の男子トイレに、(知らないとはいえ)平気な顔をして入ってくる女子がいて困りました。こういうときには、さっそく本部へ tu-ho- です。数分後に、「男子トイレ」という貼り紙が貼られて、一件落着です。

まぁ、世の中には、いろんなヒトがいますからねぇ……。なんかあったら一大事なので、早々に手を打ちましたよ。みんながみんな、銀さんみたいにステキな殿方ばかりじゃないですからね。

三文芝居

坂田あじ
「お嬢ちゃんたちよー。男にはな、汚ェけど一本の芯みてーなもんがぶら下がってんだよ。見えちまったら、目に毒だぜ」
コスプレイヤさんたち
「えー、一本の芯って、なんですかぁ?」
坂田あじ
「それはな、ちんちn」
志村もす八
「おいぃぃぃぃぃ! そのままバラしてんじゃねーかァァァ!! すこしはオブラートに包めよォォォ!」
坂田あじ
「お前のは包まれてんじゃん」
志村もす八
「あ、スンマセンでした。これ以上はカンベンしてください」