Job/ おしごとを、俺に

みなさんよりも一足先に、今日が仕事納めでした(早すぎ早すぎ)。まったく何事もなく、平常どおりの業務をこなして、はい終了〜。

参考: 仕分けされました - 亜細亜ノ蛾 - ダイアリー

おもひで

いままでお世話になっていた職場は、2003 年の夏ごろに働き始めました。思えば長くいたもんだ。

そういえば、あのころはまだワカワカしくて、カノジョもいたなー。ただ、お金がなかった(いまもないケド)。だからいつもデートは我が家(ボロアパート)で、お食事はオカンか自分が作るメシだった。

そうそう、料理もしていたなー。手作りケーキとパスタ(笑)料理が得意でした。クリスマスにはカノジョと二人でブッシュ・ド・ノエル(もどき)を作ったり。

『ローマの休日』を観た - 亜細亜ノ蛾 - ダイアリー

──あれ、オレ、なんでこんなムカシバナシをしているんだろう……? ゴホッゴホッ。あれ?

あれあれ、目が、目がかすんでいk

これから

──いやいや、氏にはせんよ。まだまだ生きる!

なかなかキビシイ時代に職を失ったわけですが、まぁ、なんとか次の仕事を見つけますかね。今度は、土日が休みの仕事がいいな。そうすると、今以上に週末はイベント三昧か……(にやり)。

これまでは、温室のような職場でたっぷりとヌクヌクしてきました。本当に、ありがたかったです。

これからは次の職場で、温泉につかるがごとく、一所懸命にがんばります!(キリッ