オレのツイッターをくらえっ!

ちなみに、自分の twitter はこちらです。

http://twitter.com/asiamoth

ご覧のとおり、じぇんじぇん「つぶやき」なんて書いてない。ネットという広大な海から見つけた、「情報の真珠貝や〜」(?)というオモチロイページを記録する、という目的で使っています。他人とのカラミ、ゼロ。

こんな使い方をしている人は、ごく少数でしょうね。ほとんどの人が「マックでランチなう」とか「明日の 9 時まで残業なう……」とか「そういえば、おじいちゃんにご飯をあげたのは何日前だったっけ……?なう」とか、その場その場で思ったことを自由になうっています。

ただ、どちらにせよ、外部から見ていて「それって面白いの?」という部分が伝えにくい。やってみないと、わからんちんどもとっちめちん、とんちんかんちん一休さん、なのです。

参考: アニメ 一休さんの歌 - 教えて!goo