すし的なモノをオカンと食べてきた

もう昨日のことですが、
オカンと回転ずし(かっぱ寿司)へ行ってきました。
お腹と背中が地球を一周してゴッツンコ☆するくらいに、
たらふく食べたぜェー!



(みなさまへのオワビ ^o^)

地球の一周は 4 万キロメートルくらいあるし、
人体がそこまで膨張するはずがない。
上記はあくまでもオモシロオカシクするためのタトエです。
もしも「えぇ〜っ !? 本当にそこまで食べたのかい !?」と
思われた方(マスオ)がいましたら、深くお詫びします。まる。

(^o^ オワビおちまい)



かっぱ寿司は、ひと皿 105 円という激安店です。
そのため、回っている皿に載っているモノは、
すべて「風」が付くと思っておいた方がいいでしょう。

うなぎ風の寿司とマグロ風味の鉄火巻き・
ツナっぽい巻きもの・チキンみたいなカラアゲが
オイシかったです (^o^ ほんとはなに?)

おみやげに、「魚の竜田揚」を持ち帰って、
さっきレンジで温めて食べました。これもオイシい!
でもこれなんて、「魚の」ですからね。範囲、広っっ!

まぁ、たま〜〜〜に行くならこんな店、という感じですね。



前に書いたとおり、あじもす家では別々の卓で食事をします。
なので、ほとんど食事中の会話がない。
そのせいか、ごくたまに外食すると、会話が弾む弾む。

5 年くらいつき合っていて、何度も家に来たのに、
ナニゴトもなかったのようにオワカレした彼女のことを、
親子で懐かしんでいました。
ああ、あの子はエエ子やったねぇ──と。



腹一杯二杯たべて、ビールも飲んで、おみやげも持って、
二人で 4 千円くらいでした。満足!(しかもオカンのおごり)

でも、まぁ、一度くらいは、
「中トロ: 時価
みたいなお店に、オカンを連れて行ってあげたいですなぁ……。