レイヤード.ioi in 刈谷 (^o^ そのに)

昨日は、じつは会場に着いて早々に
「──帰ろうかな……」
と思ってしまいました。

11:30 ごろに着いたのに、
更衣室へ向かう人も、受付に並んでいる人も、
それぞれ何十人もの行列ができている。

会場の雰囲気もいつもと違う。
「──なんだかメンドウくさそう」
というポイントがいくつも見つかります。
今日は、早めに帰ることになりそうだな……。



──と思ってから一時間以内に、9 人分の撮影を終えている。
これが、あじもすクオリティ! (ドあ^o^ほう)
いつの間にやらホクホク顔で、次から次へと声をかけました。

・撮影人数: 20 名
・撮影枚数: 838 枚
・けふのおもひで: priceless

──これでもまだ、
「ああ、あの人も撮りたかったな……」
と思ったくらいです。
むしろ、「1000 枚いかなかったのか!」とビックリ。

でも、「後ろ髪引かれ隊」なキモチで帰ることが、
次への活力になったりする。
なにごとも、引き際がカンジンですね。

いつもいつも、写真を撮るのがオモチロイ!
人生はオモシロオカシイことが山盛りです。

──2/14 の公会堂も、ハジケてくるかな……

(おち^o^まい)



──あ、そうそう。
もっとハチャメチャな刈谷レポートを書くぜェ!
と昨日の日記で予告しました。

──が、

「おっぱ○を○っぱ○撮ったお!」
(ヒント: ○には同じ文字が入る)

で 文章の 8 割が埋まるので、ジジュウします。
(いつかは^o^タイーホ)