立ち読みは関係ない

ども! 自分は、
「自称・日本一『バクマン。』の感想を書いている男」
です。こんにちはー(ヘンなあいさつ)。

なにしろ、『バクマン。』は、
1 ページ 1 ページ、きっちりと感想を書いている。
それを毎週毎週やっているわけです。

HUNTER×HUNTER』の感想も書いているので、
両方の作品が載っていると、自由時間なんてないお。
(幸いにして、片方はあんまり載ってないケド)



あじもすの仕事は「ジャンプの感想書き」です。
アナタの仕事は「あじもすに笑顔を見せること」です。



さて、mixi のコミュニティでも、
両作品の感想が語られています。
そしたらさー、ヒドいの何の。なんだこれー。

個人の感想なんて、自由なんですよ。
好きなように話せばエエやん。
たとえ浅はかでも読解力がなくても、愛があればいい。



ただ、今週の『H×H』を読んで、
「コンビニで泣きました」とか、
「立ち読みで感動した!」とか、
「買えばよかった!」とか──、

──買 え !



というかさー(だんだん馴れ馴れしくなる)、
べつに、立ち読みで済ますのは良いんですよ。

それはいいけど、
「わざわざ立ち読みであることを書く」
のがイヤだ。
まっったく、書く意味ないもんね。
なんというか、「それを書くセンス」がキライ。



自分からすると、

「先週の合コンで A 子をお持ち帰りしました www
今週のハンターはパねぇですよね (^o^)」

とか、

「いま、B 子と○○ホテルにチェックインなう www
ばくまんの山久ってデキる男だよな (^_-)☆」

とか書き込むみたいに、
「関係ねェェェえええ!!!1」
と叫びたくなる。

──(^o^ きにしすぎ)──