世界一まる見えない刈谷レポ (^o^ 胸がいっぱい)

ナレータ「今週のザ・ベストはこちらっ!」

──ザンッ!!

あじもす「巨にゅ──『カメコ仲間が増えた』」

ナレータ「まずはこちらの映像をご覧いただこう。
巨乳コスプレイヤにばかり声を掛けるあじもすである」

あじもす「ちょ wwwww バレバレ wwwwwwwwww」

ということで、刈谷のイベントに行ってきました。
今年で一番おもしろかった−!! ちょう最高!!!!
(「今年もあと 36X 日 www」とかいう小学生みたい)



もう、イベントでの勝手も分かってきたので、
お知り合いを見つけたら「はいはい粘着粘着」(^o^ ネバァ)
一人で歩いている人には「はいはい拘束拘束」(^o^ ラチカンキン)
カメコさんの仲間も作り「はいはい雑談雑談」(^o^ ワイワイガヤガヤ)
という感じで、会場のスミズミまで大・活・用して来ました。

さらに、今日もまた、「腐」臭たっぷりの撮影ができて、
余は満足ぢゃ!



今日は珍しく、二階に上がってすぐの所にある小部屋──
よく更衣室になっている一室が解放されていました。
こういう撮影場所を見つけるのは、大得意ですよ!
初対面のコスプレイヤさんを押し込んで、撮影開始です。

何度か撮らせていただいているコスプレイヤさんは、
なかばムリヤリにいろんな場所へ連れ回して、
(自分は)人目も気にせず大・撮影大会です。

──いつか、タイーホされるんじゃなかろうか……。


今日の標語

イベント・カメコに必要なのは、下記の 3 点ですね。

・声をお掛けする勇気(pluck)
・許可をいただける運(luck)
・そして、巧みな話術(talk