カヲルじゃないほうの渚レポ

今日は、マイミクさんとコサツって来ました。
メッチャメチャ、楽しかったぜェェェい!!



いやはや、気がつくと、

・長い付き合いの友だちと個人撮影
・路上で知り合った(笑)お方と個人撮影
・イベントで知り合ったコスプレイヤさんと個人撮影

という、三冠王(?)をいつの間にか達成していました。



撮影してきた場所は、一部で有名な「カラオケ 渚」です。
http://www.nagisa.asia/

名前のとおり、カラオケ屋さんなのですが、
撮影を希望すると、ライトを貸してくれます。
(そこのフ女子は、『DEATH NOTE』ネタで妄想しないように!)

また、カラオケなのに、
ある部屋ではジャグジー(ジェットバス)があったり(!)、
部屋によって壁紙も変わっていたり、面白い場所ですよー。

それよりなにより、店員さんの接客が丁寧だった!



まぁ、部屋の広さは一般的なカラオケボックスという感じで、
そんなには広くありません。
恋人同士で itya-itya するには持って来いですが、
そういう仲でもない場合には、
信頼できる人じゃないと、キビシいでしょうね。

──この、宇宙で一番信頼できない自分と、
よく一緒の部屋にいてくれたものだ!

あ、でも、大人数用の部屋を借りれば、
もっとユッタリできるみたいですね。
お店に問い合わせてみてください。

本当に面白かったから、何度も行きたいぜー!

──(^o^ おちまい)──



(いちおう、渚での撮影は大っぴらに公開していないのかな?
ということで、この日記もマイミクのマイミクまでの公開にします)