第三者目線で好き勝手言う

「整理整頓で忙しい航空会社」(きれい好きなんだろうね!)が、
テレビのニュース番組で特集されていました。
その代表の方(?)が、何かの説明会でスピーチをしています。

「JA■は、安全で、明るく、あったかい、──」

ふんふん、ニャるほど。
標語を「A」で統一して押していくのか。
と思っていると──。

「──そして元気!」

ヽ(・ω・)/ズコー!
何だよその統一感のなさは!

細かいことだけれど、こういう「空気の読めてなさ」が、
今回の【整理】につながっていくのでは、とオモタ。

──(^o^ おしまい)──


(^o追記^)

あー、最低なネタを考えついてしまった! ので書く。



亀子亭あじもす「えー、J■L とかけまして、働く女性とときます」

四遊亭各圓楽「ほう、その心は?」

亀子亭あじもす「セイリでも休めません」

四遊亭○楽「(苦笑)山田くん、ざぶとん全部もってって−!」

亀子亭あじもす「【上がっちゃった】ら、大丈夫なんですけどねー」

四遊亭○楽「山田くん、身ぐるみはいじゃいな!」