世界まる見えない刈谷レポ (^o^ そのに)

ナレータ「──と、ここで種明かし。
じつはこの女性、あじもすのマイミクのマイミクである」

あじもす「あのときは本当にビックリしました。
さんざん(わぁーお☆)なポーズ指定をしたあとに、
よく知っているマイミクさんの名前が出て……」

□□さん「○○さんに、今日のこと話しておきますねー (^o^)」

あじもす「ちょwそれwwwwwカンベンしてくだたい (^o^;;;;;」



ということで、いろいろあって、今日も刈谷へ行ってきました。
もう、刈谷に住んじゃおうかしら。
NGワード: 「刈谷に借り家」)

今日のイベントは、参加人数が少なくて良かったです!
もう、大行列に並ばなくてもいいんだ!
うしろにゾロゾロといる
ドラクエのパーティ状態」
のカメコさんたちを気にしなくても撮れる!

こりゃ、エエわー。
来月も、ここのイベントに参加しようとオモタ。

──(^o^ おしまい)──


追記

念のために書いておくと、冒頭の文章はギャグであって、
えっちなポーズを指定してネチネチと粘着したりは、
していまs(以下省略)