世界まる見えない刈谷レポ (^o^ そのいち)

ナレータ「──三か月後、そこには元気に走り回るあじもすの姿が!」

あじもす「もうボク、二度と黒い背景で写真を撮らないよ!」



ということで(?)、今日も今日とて刈谷に行ってきました。

冒頭で書いた通り、黒い布を背景にして写真を撮るのは、
ウルトラ・スーパ・マキシマム・むずかしい!!!1
露出(写真の明るさ)がバラバラに写りました……。

まぁ、ごまかしだけの人生を送っている自分には、
なんてことなく「それなりの見栄え」に修正しましたケド。



「露出」と言えば!
露出度の高いコスプレイヤさんがいましたねぇ…… (^q^)
「行列のできるコスプレイヤ」状態になってました。
だが、しかーし!
自分は、行列に並ぶのはイヤです! 断固、拒否!!

自分の場合は、
「いかにもソレ目当てだろ!」
という人だけではなく、普通の衣装の方でも、
並ぶのはイヤなんですよ。
「並ぶ・イコール・屈辱」に近い。

それに、並んでいる姿を知り合いに見られることが、
なんともイヤですねー。恥ずかしい。



──まぁ、並びましたけど! (^q^q^q^q^^^^^^^^^^)
いつのまにやら、自分もゾロゾロと金魚のフン状態でした。

おかげで、ああ──(以下じじゅう)