【ネタ】聞いて恥かかせ

「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」と昔から言います。
そう、自分が疑問に思ったことは、臆することなく聞いた方がいいのです!

ここでは、何でもすぐに質問する Kokubu 氏を見習って、実践してみましょう。



太一「2000 年が 10 年前だと知って、
どんな気持ちだった? ( ^ω^)」

太一「会社の同僚を『足あと』で見かけたとき、
どんな気持ちだった? ( ^ω^)」

太一「お母さんが自分の体操服を着ているのを見て、
どんな気持ちだった? ( ^ω^)」

太一「新刊が目の前で売り切れて、
どんな気持ちだった? ( ^ω^)」

太一「『ギター侍』って名前をいま聞いて、
どんな気持ちだった? ( ^ω^)」

太一「レンズが明らかに股間を狙っているのを見て、
どんな気持ちだった? ( ^ω^)」

太一「隠していた本の位置が微妙にズレているけど、
どんな気持ちだった? ( ^ω^)」

太一「恋敵が『ラブプラス』だと知って、
どんな気持ちだった? ( ^ω^)」

太一「『A くんって優しいね! 元カレの B くんとはぜんぜん違う!』
っていうメールを今カレの B くんに送ったことに気付いたとき、
どんな気持ちだった? ( ^ω^)」



【今日の教訓】

・何でも聞けばいいわけじゃない
・こういう「あるある」ネタってヒキコモリにはネタ出しがキビシい