【あけまして】キタ―― (^o^ 2009) ―― !!【いません】

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
きゃっほーーー!(イマドキきゃっほーはねェよ)

──ねぇ、知ってる?
今年・2009 年って 2001 年から 8 年も経ってるんだぜ wwwww
どんだけ SF(すこし・ふしぎ)なんだよ wwwwwwwwww
いやはやー、びっくし!!

松本「2009 年って、あと 100 年したら 2109 年やん!」
浜田「そ・の・ま・まやないか!」

びば・2 0 0 9 ! おめでたいぜェ−!
みんな、「今年」もよろしくーーー!!!1



──って、

* ゜・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゜・*:. *

というか、どうせ一時間後には、リア充どもや業者たちのせいで、

mixi「そ、そんなにアクセスしたら、こ、こわれちゃうよぉ ><」

ってなるだろうから、おめでたい気分をフライングしてみました。
窪塚みたいに。

9F □□□│ ミ ζ゚   < I can fly !!!


2009 年を振り返る

昨年(2008 年)末に悲しいお別れがあってから、半年ほど沈んでいました。
そのあと、コスプレイベントに参加するようになり、お知り合いが増えます。
おかげで沈んだ気分を持ち直し、思わぬ再開も果たしました!

みなさん、ありがとう!
来年・2010 年も、よろしくお願いします!!





あじもす「さて、と。おわりおわりー」

←自己発電部屋      ┗(^o^ )┓三