【ベーコン】ふのココロ、日本の心【レタス】

12/26 の刈谷では、
思いっきり「腐」な撮影をしました。
階段下のスペースで、こそこそと……。



──いや、撮らせてもらったのは『銀魂』の
「銀×さち」(坂田銀時と猿飛あやめ)なので、
遠くから見ると、たんに男女のカラミに見える。
実際には女性同士なので、百合──というか、
ハッキリ言えばレズを撮っているとしか見えない。

──否、断じて否!

アレは、腐な撮影だったのです。
自分も腐のココロで撮りました。面白かったなー。



そもそも自分は、
初期のエヴァが流行っているころに、
野火ノビタ榎本ナリコ)さんの
エヴァ BL 本を買いあさっていました。
萩尾望都さんの『トーマの心臓』にも感動する自分は、
腐女子のココロが、なんとなーくは分かるのです。



しかしオレはオトコなのだった……!

ゲイ文化と BL が似て非なる──
というか、まったくの対極にあるように、
自分と腐女子の間には、高い高いカベがあるのです。

まぁ、90 年代くらいの BL は「耽美」が付き物で、
男子禁制のニオイがしていたけど、
最近はもっと軽い感覚で BL ってる人が多いケド。



そんなわけで、自分なりに立場をわきまえつつも、
「腐のタマシイが分かるカメコ」は貴重なので、
これからドンドン腐撮影に力を入れるぞー!