今年の一文字

マイミクさんの日記で、今年の漢字一文字を語っていました。
バトンは苦手(さりげなく圧力)ですが、こういう日記は大好き!
自分も語ってみます(この日記は自分のことしか語ってないケド)。



2009 年のあじもすの一文字は、「再」です。

2000 年にコミケに参加して以来、ずっとしていなかった、
コスプレイヤさんの撮影を「再開」しました。
結果、「この 9 年間を返せー!」というくらいハマってます。

そして、2001 年に出会ってから何だかんだと縁が続いている、
とあるお方と「再会」しました。
(まぁ、お会いするのは一年ぶりくらいですケド)
お互いにいろんな変化があったり、芯は変わっていなかったり、
非常に刺激的な再会でした。

今年お会いした、みなさんに感謝します!



ほかにも、いろいろと自分の過去を振り返って、再出発しました。
劇的な変化はありませんが、すこしずつ成長していると思います。
人生も半分を過ぎましたが、まだまだ伸びますよー。

来年は、再出発した自分をより高める・深める一年にしたいですね。
(来年のことを言うと鬼が腹筋崩壊)