【買い物】仲村みう写真集「みうのいた季節」

「さぁみんな集まって〜
ちびまる子ちゃんが始まるよー !!」
(女性的な意味で)(↓※)
──でおなじみの、あじもすです。おはー。



昨日、仲村みうさんの写真集が届きました。
「みうのいた季節」という名前です。
グラビアアイドルを引退されるようで、
彼女の最後の写真集になるようです。

安直に「仲村みく」とかいって
アダルティなビデオに出演したり、
「仲村なう」とかいって
ネットアイドルにならないか、
不安です……。



さっそく見てみると──、
こっ、これは使える!(ゴクリ……) d(^q^)b
いいモン買ったなー。

仲村みうさんといえば、
カゲのある表情がミリョク的です。
鋭い目線で射抜かれると、ドキドキする。

ところが、この写真集では、
「セーラー服で笑顔を見せる、
メガネっ子の みうさん」
が載っています! そんなの見たことない!
こっ、これは使える!(ゴクリ……) d(^q^)b

あるいは、
「上半身は何も身に着けず、
【手ブラ】で水浴びをする みうさん」
だとか! とか!!
こっ、これは使える!(ゴクリ……) d(^q^)b



ああ、そうそう、
「使える」というのはキャメラマン(笑)として、
写真の構図やページの構想・スタイリングなどの
イデアが「使える」という意味です!
かっ、勘違いしないでよねっっ! ////

いや、本当に、自分は写真集や雑誌を、
そういうイカガワシイ目的では使いません。今は。
純粋に、写真として美しさをタンノウするのみです。

──だって、オレ、動画派やし。



と思ったら、この写真集は、
170 分間も動画の入った DVD がついている!
こっ、これは使える!(ゴクリ……) d(^q^)b


p.s.

(↑※)
「まる子が高校デビュー
みたいな意味で書いたけど、人によっては
「赤飯を炊いて祝う出来事」
と思ったかもー。
まぁ、下品なギャグなのは変わらないか。