新会場へ行ってきた

今日は、奇跡的に時間ができたので、
コスプレイベント(略してスプベン)に行ってきたぜ!

新会場でイベントがあったんだけど、これがさー、
コスプレイヤーアーカイブ(略してプイヤーカ)に
載っている住所が、
思いっきり間違ってンの! щ(゚Д゚#щ)

住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目18番1号

愛知県産業労働センター - コスプレイヤーアーカイブ
http://www.cosp.jp/event_place.aspx?id=695

──いやいや、そんな住所じゃねェし!

しかし、Google 先生(略して oge)は空気を読んで、
非常に正解と近い住所を教えてくださった。
でもそれは間違った住所なのです。
──で、迷子ったのでしたー。

導かれし場所は小学校の近くだったので、
思わずコウナゴを焼いて食べそうになったぜ!
(みんな、通報せんといてやー!)

さらに、会場のビルのエレベータは、
目的のフロアに
「止まるもの」と「止まらないもの」
の二か所があンの! なにその二択。
しかも、表記が分かりにくい! щ(゚Д゚#щ)
そのせいで、半数は目的地に着けない(か?)。

ようやく会場に着いた直後、
かわいいコスプレイヤさんが、
こっちに向かって手を振っている。
「どもどもー」と会釈したら、
後ろのカメコさんへのアイサツだった。
なにそのコピペネタ。 щ(゚Д゚#щ)



──という前置きは前略して、
今回の会場は、メチャメチャ撮りやすかった!

何しろ、カベも天井も、全面まっ白なんですよ。
主催者さんには申し訳ないけど、
用意された布背景は、いっさい使いませんでした。
あれ、ヘンな風に写真の色が持って行かれるし。

廊下の白いカベを生かして、
パシャパシャと 800 枚も撮ったお!

今日は、ほとんど行列に並ばずに、
自分の後ろに行列を作らせない(マル秘テク)という、
イベント・カメコ・テクニック(略してベンメクニ)を
ちょう炸裂できたぜ!