【ほぼ私信注意】×アイボウ→○ユーボウ【カラオケ】

普段から自分は、
「自分で知りたいことは、自分で調べましょう」
という意味あいのことを、
やんわりと周りへ言っています。
もしくは、そういう空気を出している。

たとえば、パソコンを買うときも、
二か月前から専門誌を読みあさってから買った。
カメラも、半年近くレンタルして勉強し、
それから買いました。

でも、たまには人に頼った方がいいですね。



先日から日記で書いているとおり、
あるお方と、深夜に飲みに行くことが多い。
そのたびに、場所探しに苦労しています。
イナカには、遅くまで開いている場所が少ない。

そこで、なにげなくオカンに聞いたら、
カラオケ屋を勧められました。

カラオケ U-BOU
http://www.u-bou.com/index.html

ここは、深夜 5 時までやっていて、
アルコールの飲み放題もある!
さっき電話で聞いたら、アルコールだったら
ほとんどのメニューが飲み放題です。
「一部のカクテルだけ」みたいなケチじゃない。
日本酒もウィスキィもワインも、オール・オーケー!!

しかも──ちょwww、
ここは、例のカフェバーから 2 分くらいの所ですよ。

例のバー: http://d.hatena.ne.jp/asiamoth/20091119/1266385915

そういえば、U-BOU は昔に数回だけ行きました。
最近は、ぜんっぜん意識していなかったなー。
20 年以上も同じ土地に住んでいて、
知らないことばかりです。
「地理: 2」だったからねー(関係ない)。

ここなら、人目を気にせずに、まったりゆっくりできるし、
撮影も大丈夫でしょう。たぶん。

今度は、ここへ誘うぜぇ!
(ほとんど私信じゃねぇか)