「エッチ」な鉱山に行ってきたゼ!

ベッキーだょ!(^O^)v
(え、またこの人、ウソついてる……)

昨日は、人生で初のロケ撮影(※↓)へ行ってきました。
カメコ 2 人とモデルさん 1 人の、
まったりゆったり撮影会でした(注: エロなし)。
ちょう楽しかったし!

どんよりと曇っていて、いい天気だったー。
──あ、自分はストロボ派なんで、
さんさんと sun が輝いているよりかは、
のっぺりした光になる曇りが好きです。
光は自分(ストロボ)で作るのだー、とかなんとか。

ほんでもってロケの場所は三重県内の廃墟ですが──、
これがまた、大っぴらに言えません! ダメ。ゼッタイ。

まぁ、知っている人なら知っているだろうし、

「上は大火事、下は大水、なーんだ?」

というナゾナゾでピンと来るでしょう。

・上: 誰かのせいで火事になった……
・下: 水がわき出ていて、平日でも行列!

それで、あの「白い場所」では、
やっぱり石灰まみれになりました。
アソコは、すごいよなー。
本当に、いい写真が撮れました!

風景写真の枚数は少ないですが、
下記のページにまとめました。PC からどうぞ。

2009-11-24_例の鉱山へ - a set on Flickr
http://www.flickr.com/photos/asiamoth/sets/72157622870682328/

──ん?
というか、あの場所は、入ってはいけませんよ!
キケンだし、全面的に立ち入り禁止です。たぶん。

なので、自分たちも、中には入っていませんよー。
ここに貼ってある写真は、
「ぜんぶ CG」です。モチのロン。
いやー、手書きは苦労したぜ!

(↑※)ということで、自分たちは、
ロケットの打ち上げを撮りに行ったのです。
NASA 的な所へ。
その写真は、なぜか一枚もないけど。
──アーユーオーケー?

そんなわけで、
撮らせてもらったモデルさんからは
許可も取っていないし、
例によって例のごとく、
中途半端なレポートを終えるぜ!