『バクマン。』 5 巻が出た!

ジャンプコミックスは、
バクマン。』と『SKET DANCE』だけを買っています。
いつの間にやら、それだけになってしまった……。

この 2 作品は、ブログでずっと感想を書いています。
バクマン。』好きな人は、よかったら、どうぞー。

バクマン。 5 巻 「文集と写真集」 新たな天才と連載開始 : 亜細亜ノ蛾 - Weblog
http://asiamoth.com/mt/archives/2009-11/08_2346.php

さて、なんでわざわざ、
mixi で宣伝みたいな事を書いているのかというと──。

毎週、『バクマン。』は、4-5 回に分けて、
1 ページ 1 ページに対して感想を書いています。
もう、ほとんどライフワークになっていますね。
週の半分の日は、自由時間を『バクマン。』に捧げているのです。

──さて、この事実が同時に、
「写真を撮らせてもらってから、お渡しするまでに時間がかかる理由」
の説明になるのかな、とか……(甘い?)。
写真も、1 枚 1 枚、微調整しているのです。

まぁ、どこからどこまでも、面倒くさい男だねっ!