【課題】Photoshop-er を探せ!

ちょっとキモチワルイ話を書くと、
コスプレイヤさんのお友だちを増やすのは、長年の夢でした。
ハタチくらいからなので、10 年越しのドリーム。
コミケは遠いよ──。TFT? なにそれ……。

で、なんのことはなく、電車で 1 時間も揺られれば、
毎週のようにコスプレイベントへ参加できるという──。
オレの 10 年を返せー!

んで、もう一つの念願である、カメラ仲間も、
少しずつできてきました。
ありがたい限りです。感謝!>各位



あと一つの欲は、
Photoshop マニアのつながり」
が欲しいですなー。がんばろう。

たとえば、

「ブラシツールって、詳細表示にしても、
いま塗っている色が何か分からないよねー。
x キーで切り替えたときには、色を変えてほしい」

みたいな「フォトショあるある話」のできる方。
いますかねー>各位

「コミュで探せ」って言われそうですが、
mixi 上で知らない人に話しかけるのが、
──なんだか怖い。ビビる。
街なかでは、声を掛けられるのにね。なんでやのん?