りんさん撮影会に行ってきた

昨日は、日暮りんさんの撮影会へ行ってきました。

りんさんのサイト: http://higurashirin.com/

ちょーたのしかったです。
── 糸冬 了 ──

いやいや、本当に面白かったですよ!
人生で初めてのコスプレイヤーさん撮影会だし、
参加メンバは「初めまして」の方々ばかりだし、
きっと当日は、
・窓のサッシの汚れチェック
・ごみ箱をアーティスティックに撮影
・ホテルに置いてありがちなゴム製品で遊ぶ
──ばかりして時間が過ぎていくと思っていました。

ところが、自分でもビックリするくらいの
最前線君」っぷりを発揮して楽しみました。
さすが、「面の皮」と「腹の肉」の厚さが売りの自分。
アフタも楽しすぎる時間をすごしました。
帰りの電車では「夢じゃなかったのか?」と
ホッペタをつねったくらいです。

きのう参加されたみなさん・りんさん・
オレを生んでくれた母親、
──みんなに感謝します!!
ハハ・ラブ!
(まさかのマザコンオチ)