静かなオレ、遠い空

パソコンが起動せず、しかも原因が不明──
という、やっかいな状態になっています。
分かっているのは、
マザーボードか CPU かメモリィか電源か、
どれかが原因ということ。
──つまりは、何も分かっていない。

パソコンが(使え)ないと、夜が長いねー!
「──おっと、うっかり寝ちゃったよ!」
と昨日の夜に起きたら、まだ 22 時でやんの。

あじもすの部屋にはテレビはなく、
音楽も PC がないと聴けません。
ひたすら読書三昧 with 虫の声──
風流ではあります。

──昔の人って、どうやって過ごしたんだろう?
江戸時代には、パソコンもドラクエもボカロも、ない。
火事とケンカと「まぐわひ」しか、やることないじゃないか。
──あ、どれも、オレには できないや。てへっ☆

今日は何して過ごそうかなぁ………………。