ココフリ at 刈谷の速報!

8 がつ 23 にち (にち) はれ
かりやは、ひとが、おおかったです まる



──いや、ダメなんじゃよー、
人が多いと……。
とたんに「戦闘力: 5」とかになる。
いつもは、もっと強いのに……。
「やればできる子」歴 3x 年なのに。
(普段→戦闘力: 7 くらい)

一対一だと何てことはないのに、
半径 3m 以内に人が 2 人以上いると、
もう、お手上げレベル。
ニゲダシタクナル。

知り合いがいたとしても、
お友だちと楽しそうに話している姿を見ると、
──声がかけられない。
「アワワ」ってなる。
あいおいホールのような「異世界」でも、
現実世界でも、それは同じ。

なぜだろう。なぜかしら。
かしらかしら、ご存知かしら?(ウテナ

なんかいい方法はないですかね?
自分のやっかいな性格を直せるような、
新興宗教とか、
自己啓発セミナーとか、
三色の旗でおなじみのアレとか、
ツボとかジュズとか不思議な水とか、
「お友達に伝えるだけで、
こんなに もうかるなんて!」な話とか、
そういうのがあったら、
ソッと胸の内にしまっておいてくだたい……。



ということで、
マイミクさんも、チラリと見かけたけど
──ヌルーしてしまいました。
ごみんなさい。