倉橋ヨエコさんが好きすぎる

以前から大好きなアーティスト、倉橋ヨエコさんを紹介する記事を書いた。

倉橋ヨエコさん応援ブログを応援 : 亜細亜ノ蛾 - Weblog
http://asiamoth.com/mt/archives/2006-12/11_2356.php

なんというか、好きすぎて客観的に書けないので箇条書きで逃げた。まぁ、いつかちゃんと書こう。

とにかく、数年前に初めて彼女の PV を見たとき、全く他には無いような PV で驚いた。声は張りがあるのに、ところどころ聞き取れないのも不思議で、かなり印象的だった。その頃はまだインディーズだったが、最近はメジャーデビューしたらしい。目出度い──のか?

たまにしか見ないテレビから聞こえてくるのは、退屈な、在り来りな音楽ばかり。倉橋ヨエコさんが風穴を空けてくれることを、少し期待。