はてなブックマークから適当に

《あなた》は意識的・無意識的か定かでは無いが、《ここ》を訪れた──。



「ム!よく来たね──待っていたよ 時間ピッタリだ」

「え?」

「だが──ちょっとすまないが待っててくれないか──」

──実は寝ていたのでネタがないんだ、とasiamothは云った。


<http://www.youtube.com/watch?v=1PuXXiFySAM>

はてなブックマークで注目の動画だが──これ、普通にビデオ版だぞ。ちゃんと見ろ、プンプン。

  • MORI LOG ACADEMY: コインの賭け

<http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2006/07/post_555.php>

余り難しくない、スウガクのお話。

1の袋には、赤1個、白1000個の玉が入っている。
2の袋には赤1001個の玉が入っている。
今、どちらかの袋を選び、玉を1つだけ取り出したら赤だった。
さて、同じ袋からもう1つ取り出したら、どちらが出る確率が高い?

──即答できなかった。くやしい!

<http://www.assiston.co.jp/?item=1245>(今の時間帯は繋がらなかった)

ちょうクールな紅茶入れ。できる紅茶はホットだお。