性格悪い夫婦

今日も暑い一日だった。仕事中、空調の効きが悪いので蒸し暑かったが、珍しく仕事がサクサク終わっていくので、けっこう気分がよかった。

そういえば、仕事を引き継いだときのことを思い出した。自分より早く帰る同僚から、お客さんへ電話をかけることを頼まれた。電話自体は数分で終わったが──まぁ、なんとも意地の悪い人だった。嫌みったらしいというか。

で、その時は旦那が出たのだが、引き継ぎを頼んだ同僚のときは奥さんだったらしい。──その奥さんも意地が悪くて嫌みったらしい感じだったそうで。

──うーん、夫婦が似るのは当たり前(同じ環境で同じ釜の飯を食ってるんだし)だが、せめてどっちか性格よくあって欲しい。子供はどんな感じなんだろうか?

まぁ、帰ってきてから↓を見たら和んだ(元々、単純で安上がりにできている)。

  • イミフwwwうはwwwwおkwwww 一番カワイイと思うAA

<http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1569.html>