リンク張り張り

今日は休み。熱いので家でゴロゴロ──してばかりいないで、ちょっとジョギングを兼ねた散歩に行ってきた(ものすごくゆっくり走った)。

いやぁ、ようつべ動画ばかり見ていると、一日があっという間に過ぎますなぁ。

ということで、リンクを張り付けてお茶を濁そう。

  • Tubeちゃんねる: 2ch風YouTubポータル

<http://youtubech.com/>

ようつべ動画を探すにはここ。これ以外にもたくさんあるが、好みの動画が探しやすい。「にちゃんねる」と「YouTube」が嫌いなひとは多そうだが、そうするとこのサイトは悪の巣窟か(意味不明)。

  • uraNews4VIP * 俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・

<http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html>

二部構成になっているので、一気読みすべし。

<http://animesama.cocolog-nifty.com/animestyle/2006/06/web_d0c7_1.html>

自分のブログにも書いたけど、制作現場の人間と関わりがあるひとが書いたエヴァの感想。ひとまず終了したとのこと。これも一気読みがおすすめ。

<http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_b253.html>

天才・ミーツ・天才。奇跡の記録的映像。