ジョジョの奇妙なブラジル×日本

えっと、サッカーに全く興味がないasiamothです。こんばんは。

──この時期にそんなことを言うと、非国民扱いされそうだが。

まぁ、大体の様子はここを見て解った。(何かが間違っている)

<http://blog.livedoor.jp/wanigiriwassyoi/archives/50480305.html>

それとは別に、TVで北沢大介選手が出ていた。というか「不調の」北沢選手、という扱い。

かつての金メダリストも今や──という始末。誰だって、どんな人生だって浮き沈みがあるものだ。まして、何かの頂点に立った人は言わずもがな。

ひとの人生の盛衰を面白可笑しく扱うTVに絶望した!

とか何とか言いながら、TVよりもさらに早いサイクルで情報が消費されるネットに没頭する自分。

「ネットの海は広大だわ……」

──狭量な自分がかすむくらい?