絵っ!?(古典的)

久しぶりに感動した絵。下半身が反応した絵、はいくらでもあるが(まぁお下品)

  • CGArena : Making of Frodo

<http://www.cgarena.com/freestuff/tutorials/frodo/frodo.html>

おなじみの『ロード・オブ・ザ・リング』(自分は未見)のキャラクタの絵なんだけど、

「(上にある《写真》と比べ)何この下手な絵。塗りが下手」

と思っていた。

しかし、次のページを読むと、その《写真》が絵だった!

これはすごい。

このテクニックを身につければ、

1. マンガからスキャンした線画を塗り塗り
2. ムフフ(古)

ではないか!

──いや、実写塗りがハマる絵柄って限られるか。小畑さんとか?



P.S.:

時は西暦2000年。

ひとりの青年が(ごじゅうまんえんくらい出して)PC一式を購入した理由は「えっちな絵をカラーで描く」ためだった。

(中略)

その後、ネットにハマったため、購入したスキャナ・タブレット、プリンタはほとんど無駄に終わりました。本当にありがとうございました。

──また、絵を描いてみようかな。