乙葉(?)のお父ん(おとん)

夢はいきなりTV番組という形で始まった。


島田伸介(多分)司会のバラエティで、豪華(多分)ゲスト10数名が参加する番組。ゲストが、それぞれどこかに取材に行ったVTRをみんなで見る、という内容らしい。

最初にVTRを紹介したのは「吉岡なんとか」と紹介されたが、多分乙葉だと思う。
理由はこれ。なので、以下乙葉で。

なぜだか乙葉は、どっかのオヤジと一緒にヘアチェックの体験に行く。
オヤジの頭皮を専用カメラでチェックすると「かなりやばい状態」らしい。
乙葉は終始「やばいよ〜」「汚〜い」を連発(あくまでも、夢です)。
その後、頭皮をマッサージするような装置が付いたベッドでくつろぐオヤジ。

そこでスタジオに戻ってきて、ここでいきなりクイズになる。


「このお父さんは、乙葉の実のお父さんです。本当か嘘か?」


「えー!!」と騒然となるスタジオ、そして……


目が覚めた。
いつものようにオチのない夢で申し訳ない。
ところで、この夢を夢占いで占うと、どうなるんだろう? 何かの暗喩が隠されているのだろうか?
ちなみに俺の髪の毛は多すぎるくらいフサフサ(^_^)