日日ノ日キさんで知りました

あばれ牛とあばれたいが笑った (^o^)

毎日三食マクドナルドばかり食べると...

始めてわずか数日で食べたハンバーガーを嘔吐……頭痛と欝に悩まされ、性欲も減退……一ヶ月が過ぎ去ったとき、彼の肝臓は「ほとんどパテ」状態……体重は12キロ増え、コレステロール値は165から230に増加し、顔に斑点まで現れはじめたという
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル ってか、ホラー映画じゃん!! 「太りゆく男」って感じ? 俺は全くジャンクフードを食べないので、あんまり心配ないけど、多分ジャンクフード好きの人がこのページを見ても「じゃぁ、モ●バーガーならいいよね♪」と思うのかな。たまにはいいと思うけど、やっぱ日本人は米!! 和食!!