雪!

asiamoth2003-12-20


今日は、名古屋のポートビルでメイクのイベントがある。
すごい雪! 雪!

子供の頃は、雪ってだけで、無条件ではしゃげたなー(^-^)
寒い!(>_<)

ポートビルに着くと、ちょうどイベントが始まったところで、よかった。今日はクリスマスパーティ向けのMakeupの方法を教えてもらう。友達とのパーティで、友達に「やられた」と思われる、ちょっと差がつくMakeupと、ドレスアップした時のセミフォーマルなMakeupの、2種類を教えてもらえる、ということで、楽しみにしていた。実際、自分はそんなパーティに出る機会はすぐには無いけど、友達がパーティに出る時に、教えてあげたい♪

毎回、Makeupが終わると、ビックリするくらいモデルの顔が変わるから、おどろくなー。さすがプロ!! 自分も女友達にMakeupしてあげるけど、やっぱり違うねー。しかし、プロと同じコスメを使っているのが、少し自慢できる(^^)