サイン本!

アムプラで買い物して帰ろうとしたら、Kitakonさんがいて、ビックリした。
なんだか、18時からイベントがあるみたい。出るしかないでしょー! と、チケットが無いから当日で入場する。

Aも遅れて入ろうとしたけど、席が無くなったので、入ることが出来なかった。
残念そうにしていたから、なんとかならないかなーと思っていると、チケットが余っている人がいた! チケットを分けてもらい(面白い人で「これは幸運のチケットですよ!」と言っていたけど、まさにそう! ありがとう!)、無事に入れた。

イベントは、やっぱりすごかった。Kitakonさんの話を本人から聞くのは初めてだけど、面白かった。
ポルシェ好きで、今度買う車のパンフレットを見せてもらったけど、まるで新書みたいな厚さだった! スゴイなー。
自分は、ポルシェ・911カレラを買うのが夢!! 早く乗りたいなー(^o^)
あとは、招待旅行の話しがすごかった。一泊15万円の部屋に泊まったら、部屋ごとに専用のプールがついていて、朝イチに裸で飛び込んでいたんだって。


イベント終わって、成功者の写真集、通称「エグ本」を買ったら、Kitakon さんがサインしてくれた!! 嬉しい!!
いい一日だったなー、と Aと二人で楽しく帰った(^^)(^^)