ワンデイ@名古屋・アムプラ

今日は、昼から夜までアムプラでイベントがある。…というのに、大遅刻をしてしまった(>_<)
Aに乗せてもらって、高速で行こうとしたら、路面が凍っているのか通行止めになっていた。しかたなく23号線で行くが、方向音痴&道を知らないコンビなので、気が付くと目印のツインタワーははるか後ろに小さく見えていた(^^;)
着いたときには、最初のイベントは終わっていた。Ishikawa先生、すいませんでしたー! m(_ _)m


イベントの間にある休憩時間に、Kちゃんから頼まれたものを買おうかと思ったけど、今日は18:00で注文時間が終わったので、買えなかった。。。
ワンデイが終わって、一番印象深かったのが、Natsumi さんのARTISTRYの説明だった。Natsumiさんは、密かにライバルにしているけど、今は足元にも及ばない(@o@;) いつか、お互い肩を並べられるようになりたいな。