寒い中

あやと「かくれんぼ」をすることになった^_^;


帰り、一人で電車に乗って帰ることにしたが、あやから電話が入って、一緒に帰ることになった。
が、まずあやがどこにいるか判らない(笑)
そもそも、あやは自分が停めた車の場所が判らない(汗)
うぐぐ…!


あやがいると思われる方向に歩いている途中――なんとなくそんな予感がしたが――あやの車を先に見つけた(@_@)


水の貴重な砂漠では、水を探すリーダーがいる。
その人が水を発見できないとみんな水が飲めない。
水を探すには…自分が「水」(の気持ち)になると、おのずと水の場所がわかる。
そんな話を思い出した。


携帯電話で「○○ビルって見えるー?」「救急車の音、聞こえた?」「月が見えるよね? その反対に歩いてみて!」などと話しながら歩いて、あやを探す。
あやの気持ちには、なかなかなれないようだ(笑)
話をしているうちに、どんどん逆に離れていくようだ(-_-;)
何とか合流して車に乗るまでに、一時間くらいかかった。寒い!