HOT

と思ったら、始まったら寒くなった(笑)
急いで来たから、暑くなっただけか。


秋山さんはサーフィン好きな人で、2年の間、波を求めて世界各地、17ヶ所を旅していたそうだ。

  • 若い人ほど、世界を周ってみたほうがいい
  • 人が少なくなる土地ほど、人は優しくなる
  • 暖かい土地ほど、女が働き(家事という意味で)男は一日中ぶらぶらしている(笑)←暮らしてぇ!


そんな話だった。
話を聞くと、俺も秋山さんの好きな中南米に行きたくなった。
その人が好きな土地の話を聞くと、その土地に行きたくなる。


寝るのは寝袋で、車はヒッチハイクで…というのならともかく、その土地でそれなりの暮らしをしようとすると、月に100万円くらいはかかるそうだ。
レンタカーで4WDを借りるので、それくらいかかるみたい。
うむむ…!