チビとら襲来!

ということで(昨日の日記参照のこと)、
メスの虎猫・「にゃび」を改めてご紹介しましょう!

2010-05-22_15-15-25_Canon EOS 7D_f3.2_1-100s_iso800_75mm (by asiamoth)

我ながら、ニャーリッツァー賞でも獲れそうな、
素晴らしい写真ですね!


もらわれてきたばかりの昨日は、
なんだかエンリョがちでした。
しかし、今日になったら、
家の中をメチャメチャ走り回っている。
どうやら、オテンバ姫のようですね。

この子はまだ目が開ききっていないのか、

それとも具合が悪いのか、
ちょっと普段からウィンクぎみです。

2010-05-22_15-16-42_Canon EOS 7D_f3.2_1-125s_iso1250_75mm (by asiamoth)


女の子なんだけど
「ウチのカミサンがね──」
とでも言い出しそうな、コロンボっぽい感じ。

一方、ウチの大黒柱ぬこである、

「くろ」はというと──、

2010-05-22_18-04-46_Canon EOS 7D_f4.0_1-40s_iso2000_28mm (by asiamoth)

おお、お兄ちゃんらしく、
「にゃび」が遊ぶ姿を見守っている──のではなく、
なぜだかビビって近寄りません。
まだ、ウーウーうなっている。
困った内弁慶さんです。

2010-05-22_15-28-00_Canon EOS 7D_f3.5_1-100s_iso500_75mm (by asiamoth)

くろ
自宅警備が忙しいゼ(キリッ」